So-net無料ブログ作成
検索選択

八景島シーパラダイス [旅]

本日は家族で八景島シーパラダイスに行って参りました。

天気も良く、日中は暖かく楽しめました。
水族館にアトラクションに丸一日楽しめます。

イルカさんにシルエット。
IMGP5150.JPG

娘も大喜び。
IMGP5142.JPG

可愛い顔だね。エイの赤ちゃん。
IMGP5282.JPG

IMGP5284.JPG

IMGP5272.JPG

親子3人にでボートを運転したり。
koko.jpg

シロイルカに触ったり。
IMGP5231.JPG

お昼は息子の好物ピッツァ。
IMGP5226.JPG

IMGP5225.JPG

上空からの眺めも良し。
IMGP5247.JPG
↓ここからの眺め。
ji.jpg

夜の海の動物ショーでは吹き上げるの水のスクリーンにプロジェクションマッピングもしてたよ。
IMGP5291.JPG
(これ龍です。)

10:00〜19:00までめいいっぱい遊びました。

息子も「すっごく楽しかった」と連呼してました。
nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

戸田マラソン [私事]

戸田マラソン(ハーフ)完走して参りました。

天気は良く、体調は悪くの中でのスタートでしたが
10kmまではかなり快調で「コレはイケる!」と思ったのもつかの間
11kmを過ぎたあたりから全く足が動かなくなり、
どんどん抜かれていく惨めな残り10kmとなりました。

しかし、息子も鼻血を出しながら応援してくれていると思うと、
歩くことは絶対に避けようと思い、最後まで走りきりました。
marason2.jpg

タイムは2時間19分09秒でした。
marason.jpg

2時間半を切ればいいと思っていたので満足ですが
最初の10kmのペースを考えると、ちゃんとトレーニングしていれば
もう2時間10分くらいは目指せそうですね。

平日も1回は走るようにしたいけどな〜。



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ