So-net無料ブログ作成

自転車!(補助輪無し!) [子ども]

遂に息子が補助輪無しで自転車に乗れるように、というか実は乗れたのね…
あっという間の上達、子どもって凄いわ。



嬉しいんだろうな〜。
楽しいんだろうな〜。
22IMG_7857.jpg

どんどん成長していっちゃうな…
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

BBQ [私事]

予定通り、最寄りの彩湖道満パークでBBQ!!

かなりのBBQ日和で
家族連れで賑わっていました。

購入したばかりのコンパクト七輪が大活躍。
簡単に運べるし、片付けもラクで重宝します。
IMGP5841.JPG

IMGP5848.jpg

IMGP5854.JPG

IMGP5856.JPG

drdr.jpg

やはり炭火で焼いて、外で食すのは格別に美味いですね。

自転車、まだ補助輪付きです。
IMGP5842.JPG

テントで昼寝してたら、息子に起こされた。
IMGP5861.JPG

スーパーで牡蠣とかホタテとかサザエとかゲットできなかったのが心残り。
次回はしっかりと魚介を手に入れるぞ!

今回Amazonで格安で購入したのがコレ↓↓↓

Coleman(コールマン) パックアウェイグリル ブラック 2000022307

Coleman(コールマン) パックアウェイグリル ブラック 2000022307

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW [旅]

ゴールデンウィークは妻の実家お山形に帰省。
ゆっくりと4泊5日してきました。

一番の目的は最寄りの徳良湖畔で行われる全国花笠マラソン(11.5km)への出場です。

当日は快晴、かなり暑いコンディションでした。
IMG_7514.jpg

子ども達はかき氷食べながら応援してくれて、がんばれました。
IMG_7577.jpg

途中遊んでましたが。
IMG_7699.jpg

パパは炎天下走り続け。
222.jpg

1時間5分でゴール。
333.jpg

このGWは晴天が多く、、プール行ったり、温泉行ったりと満喫しました。
庭先のチューリップも目映いです。
IMGP5796.jpg

姪っ子と娘とチューリップ。
IMGP5808.jpg

息子の走りもイイ感じ。
IMG_7796.jpg


さて、今日もいい天気。BBQに行こうかしら。


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。